--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
26
(Fri)17:40

その後の災難&帰国します♪

わぁぁぁん!!
チビちゃんの胃腸風邪、その後猛威を振るいえらいことになってしまいました
チビちゃんの後、私にうつりお腹の調子悪くし、吐き気でげっそり。
何も出来ず横になってました。
そうしたら次に娘にうつり…実は娘が一番重症でして。
私も苦しかったけど、私なんて全然まだ軽い方だわ、ってくらい。
一晩中嘔吐し続けて何ももう出てこない状態でも洗面器は手放せず。
明け方までずっと付き添った私も眠くて眠くて限界。
朝すぐにかかりつけの病院に駆け込んだらやっぱり点滴しましょう、になりました。
たぶん点滴だろうなぁと思ってましたけど、点滴してもらったほうが即効性はあるから安心なのだけど、なんたってチビちゃんがじっとしてないので、2時間ももたないだろうなぁと思ったら案の定、でした。
でもまぁこれは仕方ないですよね。

ようやく吐き気も治まってまっ白だった顔色も赤みがさしてきてホッとしました。
子供の苦しむ姿は辛いです。自分も苦しいのは嫌だけどでも変われるなら変わってあげたい、ってほど辛そうで。
少しずつ水分も摂れておかゆから食べられるようになって、元気になって本当に良かったです

で、私も寝込んでいたし、娘の看病もだったしで気が付いたら部屋がぐちゃぐちゃ!
今日やっとお布団干して部屋を掃除して何とか片付きました。
こんなとき夫がいてくれたら~と何度思ったことか。
でもお仕事ですから私がやるしかないですね。
この間、夫へのメールに報告ならぬ軽い愚痴を送ってました(笑)

そんなこんなでもう少しで完成間近だった再販キット(第一弾)の作業が大幅に遅れてしまい、またまたお待たせすることになってしまいました。
昨日お客様にはメールでご報告いたしましたが、そのお返事に温かなお言葉を書いて下さいまして…お叱りのお言葉があっても当然ですのにむしろご心配のメールを送って下さいましたこと、本当に感謝しております。
チビちゃんへのご心配のお便りもとてもありがたく嬉しかったです。
お返事落ち着きましたら書きますので待っていて下さいね
再販キットセットの続きも今日から少しずつ再開しております。
今月中には発送いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。申し訳ありません。
こんな時、小さな子供を持ちながらキットを作るのって多々ご迷惑をおかけしてしまうな、とこういうことがある度に思い、考えてしまいます。
キリの良いところで一旦お休みしたほうがいいのかな、とか思うこともしばしばです。
でもお客さまからキットへのありがたく嬉しい感想をいただくたびに、単純な私はまた頑張ろう!なんて意欲が湧いてきてしまうのです。
自分の作った作品がキットが欲しいと思ってくださる方々の手元にお届けして、みなさまが楽しんで(下さっていることを信じて)作ってくれているというのはとてもとても嬉しく幸せなことで、そんな幸せが私の日々の幸福に繋がっていて。
だから細々とでもキット作りは続けていきたいな、と思います。
こんな私ですが、こんな私のキットでも好き、って思って下さる方々へ。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします

さて。
シアトル&サンフランシスコに海外演奏旅行に行っている次男、今日帰国します。
今ごろはもう成田に着いて入国手続きかな。
日本食が恋しいでしょうから今夜はちらし寿司を作ります~。
(まぐろや海老、錦糸卵を散らした豪華版!生大好きな娘は今は食べられないので可哀想なのですけど)
具はもう煮ているので頃合いを見てみそ汁と一緒に作ります。
って案外日本食食べていて恋しいもなにもなかったりして
学校に到着するのが夜遅くになりますが、いそいそとお迎えに行ってきます
わ~久しぶりに会えるわぁ。どんなお土産話を持ってきてくれるのか楽しみです


今日読んでいたモノ。
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス) さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ) SFが読みたい!〈2010年度版〉発表!ベストSF2009 国内篇・海外篇 ミステリマガジン 2011年 01月号 [雑誌]
「読経しちゃうぞ!」「さんすくみ」、面白かったです~
「SFが読みたい」は今年1月に出たもので、今更なのですが最近SF読みたい!なので参考にと。
「ミステリマガジン」は大好きな「相棒」特集~
スポンサーサイト
結局…   
«  HOME  »
