--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_12
03
(Fri)09:04

結局…

あれから感染性胃腸炎は長男にうつり、次に帰国したばかりの次男にうつってしまい、結局家族全滅になってしまいました…。
連日子供たちの点滴での病院通いで一日が過ぎてしまい、キット作業のほうも大幅に遅れてしまいました。
家族のことでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
おかげさまで子供たちもみんな回復し、最後にかかった次男も昨日登校しました。
作業再開しておりますので、今しばらくお時間いただけますよう、よろしくお願いいたします。

それにしても…感染性胃腸風邪、怖いです。
次々と子供たちがダウンして今月末に長期出張から帰宅した夫にもうつるんじゃないかと冷や冷やしましたが、こちらは大丈夫だったようでとりあえずひと安心です。
昨日次男の高校に提出する診断証明書をもらいに病院に行ったら、待合室に溢れるほどの患者さん。
ほとんどが胃腸風邪の患者さんだそうで、点滴の患者さんも沢山いました。
みなさまもご家族もどうぞお気を付け下さいね。

キットセット急ピッチで作業しております。
それでも1週間以上の遅れは到底すぐには取り戻せず、またお待たせしてしまうことになりそうです。
セットの状況を見ながら、またご予約いただきましたお客さまにはご連絡を差し上げます。

そして、お見舞いのお便りもありがとうございます。
温かく、お優しいお言葉にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しいお便りを励みにまた頑張っています!
お返事も順番に書いておりますので、お待ち下さいね(*^-^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。