2011_01
27
(Thu)14:29

こうのさんの本

donut-0126.jpg
きのうのおやつ
レンジで作るクルーラー風ドーナツの型をお気に入りの雑貨屋さんで見つけて、お手軽かも~と買って早速チョコクルーラーを作ってみました
これまたお手軽にホットケーキミックスですが、ビターなチョコの味わいがとても良かったです。
ちょこっとおやつ~なんて催促にもちょちょいと作れるのですごく助かります。
ムースなんかも作れちゃうので今度試してみますー。

book.jpg
ネット注文していた、こうの早苗さんの新しい本が届きました
もうもうっ素敵すぎます!!
チビちゃんが起きている時にはうっかりするといたずらされてしまうので子供たちが眠った深夜にゆっくりゆっくり眺めました。
いつもより淡くて優しい色合いがますます素敵でうっとり。
ぜひとも参考にして自分用のバッグなども作ってみたいです

今東京ドームで開催されている「東京国際キルトフェスティバル2011」、行かれた方のレポなどを読ませてもらいながらいいな~と羨ましがっています。
もう何年もタイミングが合わずに行けていなくて、今年こそは行けたらいいな、と思っていたのですけどやっぱり無理そうです(>_<)
来年は行けそうかな、どうかな。
スポンサーサイト