--_--
--
(--)--:--


2005_03
07
(Mon)18:47

励まされています

こんにちは♪
今日はものすごく暖かでジャケット着ずに薄着でお買い物。
開放感に心もはずみました(*^-^*)
さすがに夕方になったら部屋でも薄着じゃ寒くなったので
急いで着込んでいます(笑)
あぁぁポカポカ陽気が待ち遠しいです。

キットのこと、楽しみに待っていて下さる方から
一言メールをいただいて大変励みになっています。
ありがとうございます!
早くご紹介したい気は満々なのですが、中々作業が進まず
時々しょぼーんとなっています…。
でもみなさんからの言葉で頑張らなきゃ!とせっせと
手を動かしているところです。感謝感謝です。
もう少しお待ちくださいね。

aiko.jpg

もうひとつのブログにも書きましたが、aikoのnewアルバム
「夢の中のまっすぐな道」を買いました。
aikoの独特な歌い方が不思議とゆったり落ち着きます。
創作中に流して聴きながら作業しています。
音楽は何でも好きで良くCDも買うので所有している枚数が
半端じゃないほどです。でも創作中に流すとはかどるので
欠かせないアイテム。これからもずっと大好きな音楽を
お供に手作りをしていくんだろうな、と思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

