--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_02
22
(Tue)16:02

定期演奏会

0219.jpg
【ショップよりお知らせ】
新作キット「マカロン色ボウタイタペキット」と再販キット4点、2月25日までご注文を受付いたします。
お気に留めてくださっている方、この機会にぜひどうぞ♪
ご注文お待ちしております(*^-^*)
キットご予約下さいましたお客さま、キット製作順調に進んでおります。
キット完成しましたら発送日と合わせてご連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいませ

19日は次男の定期演奏会でした
とてもとても素敵な演奏会で、大感動
特に3年生は最後の演奏会、そして引退ということでもらい泣きしちゃいました。
まだうちは2年あるのに…(2年もてば、の話ですけど)。
演奏も素晴らしかったですし、ゲストのオペラ歌手とのコラボも感動でしたし、お楽しみの演出も盛り上がって大成功~盛大な拍手の中無事終わってホッとしました。
定演の曲目の中には今年の全国コンクールの課題曲も演奏していて、早くももう大会に向けて練習が始まっているのね、とまた過酷な練習の日々を思うとちょっと親も憂鬱になりかけましたけど、でも普門館に向けて頑張るみんなの姿をまた見届けようと思いました。

今回は夫がチビ息子を見てくれたのでゆっくり演奏を観られて良かった~。
小学生になった娘も3時間はちょっと長かったかな?と心配しつつもなんとかじっと観てくれてました。
↑の花束は次男の友達から~
黄色とピンクのガーベラや淡いオレンジのスイートピーがとても可愛くて綺麗~
黄色い一輪の薔薇は先輩から(*^-^*)

定演の翌日は3年生の引退式で前日の楽器の片付けや引退式の準備等でまた忙しく登校した次男ですが、実はこの日意識失って倒れたとの連絡が入り、救急外来に運んだりして大変な一日になってしまいました。
意識はすぐに回復しましたし、CT検査でも異常はなかったものの、念のため精密検査することになり、少し通院になりそうです。
脳外科の先生がとても優しくて極め細やかな先生で、信頼してお任せできそうです。

今は元気になって今朝も普通に登校して行きましたが、道中何事もないといいけど、なんて当分は心配して送り出すことになりそう。定演の疲れが出た、くらいならばいいのですけど、ね…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。