2011_03
03
(Thu)16:22

ひな祭り♪

Murray-2.jpg
あれから次男の病院通いで検査続きでしたが、ようやく結果が出てお薬処方で様子を見ることになりました。
次の検査日まで通院はおやすみ。
検査結果が出るまでは気持ちも落ち着かず、大好きな読書(私にとってはちくちく同様、なくてはならないコト)も楽しめなくて自分ではわりと冷静でいたつもりだったのですが、それでもやっぱりそわそわしていたんだな、と今振り返って思います。
結果が出てそれはそれでまた心配事が増えてしまいましたが、とても幸いなことに主治医の先生がとても優しく素敵な方でお話を聞いているだけで前向きになろう!と希望を持たせてくれます。
そんなわけで少し落ち着いてきました。
次男も今は安定して普通に登校し、部活もやっています。
相変わらず練習厳しいのですが(演奏依頼ででかけたり、卒業式、入学式も控えているので)、無理だけはしないようにして欲しいです。

次男へのお見舞いのお便りありがとうござました(*^-^*)
とてもとても嬉しかったです。

さてさてそんなこんなのバタバタで気がつけば3月…お雛様出すのすっかり忘れておりました。
もう今日一日出してもなぁ、ってことで今年はごめんなさいでひな祭りパーティだけしちゃいます。
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、そして揚げ物でささやかに~

日々も落ち着きましたのでキット作業進めています。
もう少しで完成しますので、もうちょっとお待ちくださいね

ひな祭りのタイトルと全く関係ない画像は、先日お迎えしたクマのマレーちゃん。
雑貨屋さんで見かけてずっと気になって気になってとうとう連れ帰ってきちゃいました。
ほんわか眠そうなお顔に癒されています
スポンサーサイト