2011_03
12
(Sat)12:15

みなさま大丈夫ですか

昨日の大地震、みなさまご無事ですか。
とてもとても心配しています。
東北地方のお友達やお客さまの安否が心配でたまりません。
みなさま大丈夫ですか?ご無事ですか?怪我などされていませんか?
ご家族と連絡がとれましたでしょうか?
被害の状況を映像で見るたびにあまりのことに言葉を失います。

こちらは(茨城県西)大きく長い揺れで落下物が散乱した状態でしたが、家族みな無事でした。
激しい揺れと次々と物が落下する音、割れる音、家具の揺れる大きな音の中、子供を抱えて守るのに精一杯でした。
余震も続いていますが、大きな揺れではないのでまだ全然良い方です。
大洗に近い実家との連絡がずっととれず心配しましたが、地震から4時間後にようやく無事であることを確認しました。
非常事態のときは職場待機になる仕事の夫はいつ帰ってこられるかわかりませんが、上の息子たちがいてくれるだけで少し安心出来ます。

被災にあわれた方、避難されている方、とてもとてもご心配でご不安なことと思います。
余震も続いていますのでどうぞご無事でお気をつけ下さい。
本当に心配で心配でたまりません…。
スポンサーサイト
«  HOME  »