2011_03
19
(Sat)18:33

コンフォートキルト

bouquet.jpg
昨日娘の通う小学校の卒業式でした。
この度のことで低学年の式への参加はなくなりました。
1年生にとっては入学式からとてもお世話になった6年生。
その6年生に贈る歌をずっと練習していたのでとても残念がる娘。大好きなお友達がいるのでなおさら。
今朝卒業おめでとうのブーケを持って、娘とお友達に届けに行きました。
ブーケはピンクと淡いラベンダー色を中心に作ってもらいました。
とてもかわいい。そしてとても喜んでもらえました。良かった。

sweet-tape0319.jpg
ダブルウェディングリングは順調に進んでいます。いい感じにできそうです。
やっとここまで出来ました。ピースの数が多いのと曲線ばかりなのでどうしても時間がかかってしまいますが、着実に形になっています。
今夜には輪に繋がっていく予定です。もう少しお待ち下さいね。

パッチワーク通信社で被災者の方への支援として「コンフォートキルト」の募集をされていますね。
私も是非とも参加しようと思います。
1m角サイズが一番早く仕上がるかしら。ベビーキルトならば。
可愛くて優しい色合いで、と思います。
今のところ締切りが設けられていないのでいつぐらいまでかわかりませんが、なるべく早く送りたいですね。

参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト