--_--
--
(--)--:--


2011_03
22
(Tue)19:26

キルティング中です

dwr-5.jpg
ひとピース、ひとピースが繋がり、輪になりました。
トップが完成するまでは、その完成を想像しながら生地を選び、ピースカットし、ピースワークしていくのですが、全部が繋がってひとつになったとき、想像どおりかわいく仕上がったときはとても嬉しい。
今キルティング中です。

このダブルウェディングリング、たくさんの思いを込めて作っています。
思いをひと針ひと針織り込んで。
キット楽しみにしていますのお声が嬉しいです。
もう少しで完成です。楽しみにしていてくださると嬉しいです。

余震、まだまだ続いていますね。
引き続きお気をつけ下さいね。
