--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
12
(Tue)10:38

新学期

ブログの更新すっかり止まってしまっていました。ごめんなさい。
この春休みはいつもよりも過ぎるのが早く、子供たちの新学期もあっという間に始まった気がします。
新学期早々から小学校の登校時の立哨当番、新1年生を迎えての班登校のお見送りなど、新学期はいろいろと忙しない日々ですが、子供たちの笑顔に朝から元気をもらっています。

キット、4月上旬頃の予定とお知らせしておりましたので、心配されていると思います。
なかなかご連絡できずすみませんでした。
ダブルウェディングリングキットは明日発送予定です。
ダブルウェディングリング単体ご注文のお客さまはご入金確認出来ました方から順次発送いたしますね。
サンプラーズはただいまカットセットしております。
もう少し時間がかかってしまうため、今週いっぱいお時間を下さいませ。
またお一人ずつお知らせメールをお送りいたしますね。

少しずつおさまっていた余震ですが、昨日大きな余震がありまた精神的に落ち着かない日々に戻ってしまいました。
久しぶりに大きな揺れで、すごく怖かったー(>_<)
こういうとき身体が硬直して子供を抱えるしか出来ない自分がつくづく情けないと言うか。その後何度も入る緊急地震速報に怯えてしまいます。
鉾田市の実家が震度大きく、直後また電話が繋がらなかったので心配しましたが、無事との元気な声を聞けて安心しました。
JRが一時運転見送りになったり減速運転になったりで息子たちの帰宅にも影響しましたが、無事帰ってこられてこちらも安心。でも余震はまだ続くようですし、油断できませんね。
震源地に近い方は頻繁に大きな余震が続いているので、怖い思いをされていると思います。
どうぞお気をつけ下さいね。

余震のこと、次男の病院のことなどで少し体調崩してしまい作業が遅れてしまったのですが、今はもう気持ちも立ち上げてますので、フル稼働で頑張りますね!
もう少しお待ち下さいね。
スポンサーサイト
桜、桜   
«  HOME  »
