2011_04
14
(Thu)09:53

桜、桜

dwrkit.jpg
ダブルウェディングリングキット、昨日から発送開始しております~。
震災の影響でお届けにいつもよりお時間がかかってしまうかもしれませんが、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね♪
無事届きますように。
土台の部分と、リング部分のピース3種類は在庫の関係で印&カット済みにしてあります。
他の部分はお手数ですが、実物大図より型紙を作ってカットして下さい。
バイアステープは作ってありますので楽々パイピング作業が出来ると思います(*^-^*)
どうぞ楽しんで下さいね。

サンプラーズとサンプラーズ&ダブルウェディングリング両方をご注文下さっているお客さまにはお待たせしておりますが、もう少しお待ち下さいね。
サンプラーズは全て印つけ&カット済みにしていますので、すぐにとりかかれます。
楽しみにしていて下さいませ。

ダブルウェディングリング、大きいサイズだと難しいということでリング1個のキットをご希望いただいていますので、今のキットセットが終わりましたらすぐにこちらの1個サイズのキット見本を作ってみます~。
まずは1個から試してみるのもいいですね。
テーブルマットにしたり、かごにかけてみたり、花瓶敷きにしたり、1個サイズでもいろんなシーンで使えそう。

その後も新作のデザインがすでに出来ていますので(またタペストリーサイズになっちゃいます。タペばっかりでごめんなさい…)こちらもすぐにとりかかろうと思います。
生地もすでにこれはどうかな~というのがいくつか候補にあるので、色合わせも楽しもうと思います。
またこちらで過程を載せていきますね。

sakura-1.jpg
sakura-2.jpg
いつも行く図書館敷地内の桜です
もうちょっと青空だったら良かったかな。この日はあまり天気が良くなかったのです。
満開の桜…沈んだ気持ちを明るく染めてくれるようでとても和みます。
