--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
21
(Thu)09:43

新作♪

dwr1-300.jpg
ダブルウェディングリング、新しい作品が出来ました
リング1個もすっごく可愛い~と出来上がって嬉しくてあちこち飾ってみせちゃいました。
今回はおめかししてぐるりと周りにレースをつけました。
ぐっと可愛さが増しました♪
前回のダブルウェディングリングは大きくて難しいかも…と思われた方はこちらから作ってみてはいかがでしょうか?とても簡単に出来ちゃいますので自信につながると思います。
これからショップページを作ります。
合わせてダブルウェディングリングキルトの再販もいたしますので、ご覧になってくださいね。
ページが出来ましたらこちらとメルマガでもお知らせいたします。
また見ていただけましたら嬉しいです

dic-f.jpg
そして次の新作に使う生地です~。
いろいろ、本当にいろいろと迷って迷って最終的にこの4枚に決めました。
こうの早苗さんの新柄「トワル・ド・ジュイ」からも選んでみました。すっごく色が綺麗で素敵
生地の手触りも心地良くてとても良い気持ちで作れそうです。一番のメインになってくれる予定です。
さて、これを繋げていくとどうなるかな~、と今製作中です。
淡いグリーンを入れると入れないのとではやはり印象はかなり違って、ピンク系だけならば当然ながら色的に統一感が出てまとまるのですけど、それでは面白くないなぁ、と今回のキルトではその思いが強くて。
もしかしたら全体を見たときにジャマになるかもしれないし、意外な効果を生み出してくれるかもしれないし。
とりあえず作ってみます。
自分の直感が正しいことを信じて(笑)

今ちくちくしながら聴いているのは…
The Apples (初回限定盤)(DVD付)
吉井和哉さんの新譜「The Apples」
パワフルで元気の出る歌の根底に流れ溢れる優しい思い…最後に収録されている「FLOWER」があまりに優しく語りかけてくるので泣きそうになります。
震災後のMステで歌ったこの曲、この時の吉井さんの歌う姿を思い出しながらうるうると聴いています。
(この時被災者の方のために歌詞を少し変えて歌われていました)
「FLOWER」の最後の最後、イエモンの「SO YOUNG」だぁ!と嬉しくなっちゃいました。

今日は午後から家庭訪問なので、これからお掃除しなくては!
早めに終えてショップページもアップ出来たら、と思います(*^-^*)
スポンサーサイト
