--_--
--
(--)--:--


2011_04
26
(Tue)19:37

次の作品は…

dic-0425.jpg
ご予約いただきました「ダブルウェディングリングマット」キット、昨日から発送開始いたしました。
「ダブルウェディングリングキルト」は本日より発送いたします。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。楽しみにしていて下さいませ~♪

さて、次の作品にとりかかっています。
次はダブルアイリッシュチェーンです
グリーン系入れるとどうかな?と試してみましたが、う~ん、可愛いのだけどメインに使っているこうのさん新柄が落ち着いた色なので、そちらに色が合わさって暗く感じてしまうみたい。
素敵なんだけど、イメージしていたのとは違うので、別の色も入れてみることにしました。
うん!明るくて可愛くていい感じ♪
これにもう1色か2色くらい足してみようと思います。
ちょっと落ち着いた、でも綺麗な色のキルトが出来そうです。
もう一つのメインに使うのはフラバさんの綺麗な薔薇柄~
繋がってトップの完成が楽しみです。GW明けにはお披露目できるといいなぁと思っています。

sky.jpg
先週末、夫の単身赴任先へ行ってきました。
先週異動したばかりで(この度の震災で1ヶ月異動が延期になったのです)生活用品も家電も揃えてなくて。
どんなところか遊びに行きがてらいろいろとお買い物してきました。
でもでも1日じゃ全て揃えるのは無理でした…家電はGW中にゆっくり揃える予定。
引越し、家族で一緒が理想なのですが、今回ばかりは次男の高校の転学を考えたら単身赴任のほうが良いと決めてそうすることにしましたが、やっぱり単身も大変ですよね…。
転勤族の最大なる悩みですが、次の転勤は一緒に異動出来るといいな、と思っています。

で、スカイツリー♪
首都高から撮影。思ったよりぐ~んと大きく見えて大興奮しちゃいました。
あいにくの天気であまり良く見えなかったけれど、この存在感は圧巻でした~。
いつか間近で見に行きたいなぁ。
GWに行く時はスカっと晴れた中でのスカイツリーを期待しています
