--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
02
(Thu)15:34

雨降り

dic-kit.jpg
少しご無沙汰してしまいました。
ダブルアイリッシュチェーンキット、5月末に生地のみのセットご希望の方への発送開始しております。
無事お届け出来ますように♪楽しんでくださいね(*^-^*)
印つけ&カット済みご希望の方、ポーチご注文の方、今週いっぱいお時間を下さいませ。

ここ最近は雨降りが多く、気温もぐっと下がって肌寒い日が続いていますね。
みなさま風邪など大丈夫ですか?
天気が悪いと気持ちまでズン、と沈んでしまうようでいつもは楽天家なので「ま、いいか」な人なんですがちょっといろいろと悶々とすることがあって沈んでましたー
こういうときすぐに話を聞いてくれる夫がそばにいないのは…寂しいですねぇ。
仕方ないとはいえ…ああ、でも仕方ないのですよね。
メールももどかしいですもの。
でも、5月末の週末は久しぶりに夫が帰宅して子供たちも喜んでました。
いろいろと荷物運ぶものもあったので、夫の住まいまで往復したり。
でも道中ちょっとした旅行みたいで、楽しかったです(*^-^*)
平日は夫の食生活の補助をすべくせっせとおかず作って冷凍してクール便で送ってます。
先日根菜を摂れるようにと筑前煮を作る際、初めて圧力鍋を使ってみたのです。
以前親にプレゼントしてもらっていたのに、なかなか使えずにいた圧力鍋。
いや~すごいですね!なんて短時間で美味しく出来上がるんでしょうか!
加熱5分であまりに美味しくほくほくと仕上がったので驚いちゃいました。
ちょっと病みつきになりそうです
大活躍されている方にとっては「今更?」かもしれませんね
圧力鍋で作るレシピ、いろいろと研究していきたいと思います

ちょっと沈んでましたが今は浮上しています!
何よりもキット購入下さったお客さまからの嬉しいお便りがとてもありがたく励みにさせていただいています。
私の作ったキットを楽しんでくれるお客さまがいらっしゃる、それだけで元気になれます。
ありがとうございます。いつも感謝しています

キット製作しながら今聴いているCD~。少女時代可愛いです
GIRLS' GENERATION(通常盤)
合間の読書はこちらでした。さっき読み終えました。
ねじまき少女 上 (ハヤカワ文庫SF)ねじまき少女 下 (ハヤカワ文庫SF)
スポンサーサイト
