--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_06
16
(Thu)19:19

次の新作デザインは…

またまた久しぶりの更新になってしまいました…。
新作キットの印付け&カットとセット、お時間をいただきましたがようやくみなさまの元へお届け出来、
ホッとしています。大変お待たせいたしました。
どうぞお気に召していただけますように。ちくちく楽しんでくださいね
そして、ポーチキットにセットすべきバイアステープをセットし忘れてしまった件(昨夜お客さまにはメールにてご連絡しております)、本日お送りいたしました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません…。
きちんとセットしたはずなのに、キット材料を入れておく箱を見たらバイアステープがそこにあって…わわわ!と青ざめてしまいました。本当になんてことでしょうか。
すぐにご連絡差し上げましたが、不愉快な思いをさせてしまいましたら本当に申し訳ないです。
お詫びの品、良かったら使ってくださいね

023.jpg
リボンポーチに使うファスナーのタブ、私のほうで作ってしまいました。
これをファスナーの端にかぶせて縫い閉じるだけなので楽ちんに出来ちゃうと思います。
(再販キットのほうでもお作りしてセットしますね)
こういう小さな細かい作業が本当に好きでわくわくしてしまいます

さて、ご希望のありました「ダブルウェディングリングキルトキット」再販いたします。
メルマガでもお知らせしましたが、ただ今ご予約受付中です。
この機会にぜひ作ってみてくださいね。
合わせて「リボンのぺたんこポーチキット」もお作りします。
shopページからどうぞ♪

再販キットの準備をしながら、次の新作キットの準備も進めています。
今日ちょこっと作ってみました。
次のキットは…
lc-0616.jpg
ログキャビンです
ご要望が多かったのと、私も作ってみたかったのとで今回実現することが出来そうです。
デザイン自体は2月頃から構想を進めていました。
途中いろいろあって休止していましたが、お客さまからお声をいただいてこうして形にすることが出来そうです。
生地選びちょこっと悩んだりして苦労しましたが、これに決定!
すご~く可愛いログキャビンになりそうです。
なによりもログキャビンってピースワークが楽しい~

もうちょっとピンクの部分を濃い目にしたほうがメリハリがあるかな~とか考えに考えましたが、このくらいの色合いが今の私の気持ちにしっくりくるのと、これから初夏に向けて爽やかにしたかったので。
また感想お聞かせ下さいね♪すごく励みになります(*^-^*)
再販キットが落ち着きましたら本格的に始動します。

合間に読んでいるのは、長野まゆみさんの『デカルコマニア』。
装丁がとても綺麗です。
デカルコマニア
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。