2005_03
16
(Wed)21:50

ドキドキ…

今日のお昼、やっとこshop開店となりました。
早速ご注文をいただいて感激しています。
ありがとうございます!
ご注文いただきました方全てに確認メールを送りました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
ここ数日準備に追われて忙しい~っなんて言ってましたが
それも結構楽しんでいる自分がいたりして面白い発見でした。
ほぼ初めてに近いキット販売、ドキドキしながら作ってました。
お気に召していただけたら最高にうれしいです。

もうひとつお知らせです。
委託キット「ブックカバー」完売しました(*^-^*)
ありがとうございました。
現在型紙のみ販売しております。
次の委託キットも近々アップ予定です。

いつも見てくださる方々に感謝します。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック