--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_03
20
(Sun)09:39

ロータリーカッター

rotarycutter.jpg

今回キット販売するにあたって購入したモノ。
ずっと自分には必要ないな、と思っていたのですが
教室を始めるようになったあたりから必要性を感じるようになり、
そして今回キット組みする際にこれはいよいよ必要だな、と
購入することにしました。マットも一緒に購入。
これ!何で今まで使っていなかったんだろうと悔やんだくらい
便利モノ!こんなに作業がはかどるのだったらもっと早く
使っていれば良かったわぁ。
これで教材作りもバイヤスも楽々作れちゃいます。
今回本当に大活躍してくれました(*^-^*)
これからもどんどん使っていきたいです~。

これはレバーで刃を出す"セーフティロータリカッター"。
マットはクロバーの30cm×40cmのを買ったのですが、
作業するのにこのサイズが小さかった。
今度はもっと大きめサイズを購入しようと考えています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おそろい♪

カッターは、お揃いです。
やはり、プロ仕様ですな。

マットは、60×88cmの一番大きいのを使っています。ちょっと高いけど、この場合は大は小を兼ねます。

2005/03/21 (Mon) 16:44 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

やはり…

そうそう、以前なみさんのカッターの技をブログで拝見してますます必要性を
感じていたのでした。
やっぱり便利ですよね~。
良い買い物をしました。
うふふおそろいですね♪
教材やキットに必要だったのでやはりここは最新型の大きめカッターがいいな、
と選びました。

マット!なみさんそんなに大きいサイズをお使いなのですね。
今度は大きめを購入しようと考えていますー。

2005/03/21 (Mon) 22:45 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

