2011_09
10
(Sat)09:14

セット中です

DSC_0273.jpg
ちょこっとご無沙汰しております。
朝晩すっかり秋の気配ですね。
でも日中はまだ蒸し暑い日々が続いていて気温差で風邪ひきそう。
みなさまもお気をつけ下さいね。

キットへの沢山のご注文、改めましてお礼申し上げます。
ログキャビンタペのキットはもうすぐ第2次ご予約を締め切りますね。

今カキチョキしている最中です
画像はミニタペのピースたち。昨日クリアパックにセットしました。
スイーツのように可愛らしいです(*^-^*)
ログキャビンタペのほうも印つけ、カットを順番に作業しているところ。
全ピースで1万枚以上のピースをカットすることになるので、膨大な数ですが(改めて書くとすごいですね!)
1種類ずつの生地がとても可愛いので癒されながらカットしています
お時間をいただいておりますが、楽しみにお待ち下さると幸いです。
