--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
07
(Mon)16:00

久しぶりの更新です

大変ご無沙汰しておりました。
ずっとキット製作にかかりっきりで近況を書くことも出来ずにいましたが、
今日全てのキットを終えて発送を完了いたしました。
この度は大幅にキット製作及びお届けが遅れてしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ログキャビンの膨大なピースの量に溺れそうになりながら、アップアップしながら
途中どうしようもなくなってしまいそうになりながら、何とか全て完成することが
出来ました。
お客さまからの励ましや体調のご心配のお便りにとても励まされました。
本当に本当にありがとうございました。

今回はピースの量、製作にかかる時間が予想以上でこの間
キットを作ることに対してのいろんな思いとの格闘になりました。
そうしながらもお客さまからの温かいお言葉に救われました。
そしてやっぱり私のキットを楽しみにしてくださって、
ちくちくの時間を幸せだと言って下さって、喜んでくれることの嬉しさは何にも代え難く
私の日々のやり甲斐と幸せに繋がっているのだな、と改めて気づいたこの日々でありました。

そしてまた再販いたします!
先ほど再販キット6点アップしました。⇒こちらから
気になっていたキットがありましたら是非この機会にどうぞ♪
沢山ご要望をいただいていますので、少しずつ形にしていけたらと思います。
新作も少しずつデザインしていますので、また楽しみにしていて下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト
