2005_03
20
(Sun)09:52

のほほん♪

今朝は早くからダンナさんと息子がお出かけ。
私も一緒に早起き。
滞っていたあちこちのサイトの更新をし、
まったりのほほん♪と紅茶を飲みながらすごしています。
ためていたコミック(「のだめカンタービレ」「ハチミツとクローバー」)
を読んだり、先日買った「私のカントリー」や「Come home!」を
まったり見ています。
充電したら(笑)午後からはリネンを使う斜めかけバッグの
製作に取り掛かります。
春めいてきて新しい淡いバッグが欲しくなりました。
赤ちゃん連れだと両手が開いたほうがいいので、
大好きな斜めかけバッグを作ります。
丈夫なリネンとコットンを組み合わせて。
今回もグリーン系になりそう。
何でだかバッグはいつもグリーン系になってしまいます(^-^;)
昨夜デザイン画を描いてピースを切っておいたので、
今日は縫い合わせながら色合いを見ていきますー。
あぁ~楽しみ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック