--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
15
(Tue)12:27

新作キット作り始めています

ow-1115.jpg
再販キット、全てセットが完了しました~♪
とても可愛く出来ましたので楽しみにしていて下さいね
それぞれ1点ずつですがセット完成キット作りました。
良かったら見て下さいね(*^-^*)

さて、新作キット見本品作りを早速始めています。
昨夜寝る前にピースカットしておいて、朝からちくちくしています。
綺麗なピンクの色合いのキルトにしたかったので、選んだ生地が良い具合に
イメージ通りになるといいなー。
なかなか思い通りの綺麗なピンク色の生地って見つからないもので、
少しでも色が暗かったり、かすみ気味でもイメージからずれてしまうんですよね。
もちろんそれを求めているときはシックな色合いも大切なのですけれども。
頭の中で描いたものを表現するって材料次第で変わってしまうので難しいです。
今回はとてもいい感じに仕上がりそう
まずはパターン1個作ってみて感じをみようと思います。
OKならばこのままゴー!で一気に作ります~。
また過程を見て下さいね
スポンサーサイト
