--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
20
(Sun)18:42

新作キットのパターン

ow-1120-1.jpg
昨日は雨降りの一日。寒かったですね~
みなさま風邪などひかれてませんか?
あんまり寒いので子供部屋で使っていた小型のオイルヒーターをリビングに出してきました。
夫のところに持っていったデロンギのよりは小さめなのですが、結構暖かくてあれ?これでも
充分なのかな、と思っているところ。
ファンヒーターを新たに購入を考えていたのですが、灯油を買うのも手間がかかるし、
何よりも部屋の乾燥がひどいのですよね。なので、エアコンとかファンヒーターとか苦手で。
やっぱりぽかぽか部屋全体を温めてくれるオイルヒーターが一番良いのかも。
乾燥しないし、小さな子供には安全だし…ちょっと高価だけど新調するならオイルヒーターかな、と
考えています。

実は一昨日悪寒と熱でダウンし、昨日はだらだら横になってました…。
一昨日の朝立哨当番だったのですが、薄着で出かけてしまったため冷えてしまったみたい。
寒気が止まらなくてそのままバタンキューでした
一日ゆっくりしたおかげでだいぶ楽になり、今日は暖かくして引きこもってちくちくしてました。

新作キットのパターン、だいぶ出来てきましたよ
並べてみたらさらに綺麗で可愛くて、綺麗な色のキルトになりそうです。

ow-1120.jpg
そんなわけで次の新作キットは「オーシャンウェーブ」です
淡いピンク色は作っている最中も心が和んで落ち着きますね。
早く繋げて全体画像をお見せしたいです~。
また是非感想お聞かせ下さいね♪
スポンサーサイト
