2011_12
01
(Thu)16:16

来年のほぼ日手帳

Emily350.jpg
新作キットへのご注文沢山いただきありがとうございます!
温かなメッセージも読ませていただいています。
新作を心待ちにしてくださったとのお言葉が何よりも嬉しく幸せです
私の作る作品とキットをお客さまのもとにお届けして、お客さまが形にして飾ったり
使ったりしてくれるというのは本当にありがたく嬉しいことです。
こうして繋がっていることが心強いですし、新しい作品への意欲になります。
改めて感謝いたします。

オーシャンウェーブもとても人気があって嬉しいです
温かなピンク色で寒い冬が少しでも和らぐといいなと思います。
キット残りわずかになっております。

先ほど注文していた来年のほぼ日手帳が届きました
来年用のデザインも可愛いものがたくさんで迷いましたが、一目惚れしたEmilyに!
リバティ柄がずっとそばにあるなんて嬉しいですね。
来年もガンガン使いますー。
奥にちょこっと映っているのは夫の手帳。
夫婦で使い始めて8年目になります。

みなさんはどんな手帳を愛用されていますか?
スポンサーサイト