2011_12
08
(Thu)18:59

日に日に寒くなっていますねー
今日は午後から雨降りになってますます寒くて動きが鈍いです…
みなさま12月に入ってお忙しい日々と思いますが、体調崩されていませんか?

さて、キット作り少しずつ進めています。
生地のみのセットは完成しまして、本日より発送開始しました。
お届けまでもう少しお待ち下さいね
そしてカット済みご希望のお客さまにはお待たせしておりますが、
作業進めておりますので楽しみにしていて下さいませ。
予定では来週発送目指してセット作業しています。
また詳細はメールにてお知らせいたします。
今回クリスマスも近いのでささやかですがクリスマスプチプレゼントを入れました
楽しんでいただければと思います。
これからお送りするキットにもご用意していますので、お楽しみに

今週末、義母が遊びに来て泊るので早めに大掃除始めています。
時間的余裕がないので一気にできないのが歯がゆいんですが、最悪間に合わなかったら
もういいや、と諦めかけてます(笑)
でもでも気持よく過ごしてもらえるようにもう少し頑張りますー
クリスマスツリーも出さなくちゃ!
昨年はちびさんがいたずらしてオーナメントとかぐちゃぐちゃにされちゃうかなーと心配して
出さなかったのですが、それだとやっぱり寂しいですよね。
今年はさらにやんちゃで大変なことになりそうですが…まぁ一緒に出して一緒に飾って
大事なものだよ、ってことを教えてわかってもらえればと思います。
根気強く、ですね(^-^;)
スポンサーサイト