2011_12
31
(Sat)10:14

皆様良いお年を♪

すっかりすっかりブログ更新怠ってしまい、もう今日は大晦日です
今年も今日でおしまい。
今年は大きな悲しいことがあり、自分の思いが抱えきれないくらい溢れ、その度に
自分の無力さを実感した年でもありました。
人と人が繋がり、声をかけてもらい、その度に励まされたり希望を持てたり、
自分一人では決して生きられないのだ、と普段はきっと何気に感じていたことも
大きく感じた年でもありました。

そして今年もたくさん作品とキットを作らせていただき、皆様に手にとっていただき、
形にしてもらえることの幸せをさらにさらに感じることが出来ました。
キットの感想や皆さんの近況などとても楽しくやり取りさせていただきました。
本当にありがとうございました

来年も新作キットを作っていきますのでまた見にいらして下さいね。
新年明けて再販キットも用意いたします~(新年早々準備に入ろうかと)
また準備頑張りますね

さて~これから買い出しして簡単なおせちやお煮しめ作って、夜はゆっくり過ごします。
皆様もお忙しいことと思いますが頑張りすぎて体調崩されませんように。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト