2005_03
22
(Tue)17:44

委託キット新作♪

toiletpaperholder1.jpg

トイレットペーパーホルダーです。
前々から作ってみたいと思っていて実現しました♪
これをデザインし、作っていた頃が真冬。
なので、こっくりした温かめのピンクになりました。
でもこれからの季節でも可愛いですよね(*^-^*)
狭いトイレ空間を圧迫しないように色合いは結構気を使いました。
これだったら温かく華やかにしてくれそうだったので採用。
生徒さんにも大好評で、実は先月の教材でした(笑)
みなさん、とても綺麗に仕上げてくれました。
お気に召していただけましたら是非作ってみて下さい。

shop委託キットページにアップしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック