2012_01
06
(Fri)02:15

今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

遅いご挨拶になってしまいました。
みなさま新年いかがお過ごしでしたか?
我が家はいつもと変わらず家族で新年を迎えました。
長男が年末からずっと夜勤のバイト続きで大晦日の夜~元日の朝もバイトだったので
年越しそばも新年のお雑煮も一緒に食べられませんでしたが、
それでも今年も家族無事一緒に新年を過ごすことができる幸せを感じてました。
今年は特にそう感じますね。
一日一日大切に過ごすことの意味を忘れずに生きていきたいです。

もっと早くPCに向かってブログ更新したかったのですが、なかなか家族のことで
手一杯で自分のことはずーっと後回しになってしまいます
子供たちは上は大きく下はまだ2歳児と離れていることも楽な部分もありますが、
活動の時間帯が完全に違ってくるので、その全てに関わることが正直しんどくなることも
ありますが、何とか頑張っています。
夫が単身赴任から帰ってきてくれれば少しは楽になるのかなーと思いますが、
いつ単身から戻れるのかもわからず、当分やっていくしかなさそうです。

…と、新年早々ぐちぐち書いてしまいました
でも大きいお子さんや小さなお子さんお持ちのお客さまそれぞれと思いを共有出来ることが
今はとても楽しくて嬉しくてそんなやり取りに励まされています。
いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

新年の拍手コメントも嬉しく読ませていただいています
お返事書きますのでお待ち下さいね~

今年も可愛い作品をたくさん作ってキットにして、また皆さんに手にとっていただけましたら
幸せです
少しでも気持ちが明るく和やかになってくれるように気持ちを込めて今年も作っていきます。
温かなお便りやメッセージ、コメントを励みに今年も頑張ります
そしてなるべく手作りのこと、日々のこと綴っていきますね。
自分の作品、娘にリクエストされている作品などもアップしていきたいですー。

1230.jpg
年末義母に会いに長野まで行ってきました。
一泊でしたが行き帰りプチドライブで楽しかったです。
帰りはこんなに綺麗な山を見られて最高でした!
夏山も好きですが冬の山も美しいですよね。
冷たく澄んだ空に山が映えてとてもとても癒されました。
小さな頃から山好きの父に連れられて登山していたので、山には格別の思いがあります。
特に長野松本は何度行ったことかしら。
蕎麦好きでもあるので、必然長野は旅行が多くなりますよね。
松本城も子供の頃何度か行ったので、また大人になった今どんな風景が見えるのか行ってみたいです。
今度はゆっくり長野を訪れてみたいなー。

と、真夜中の更新でした
スポンサーサイト