--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
02
(Thu)19:38

20年、そして10年

logcabin-f0202.jpg
ログキャビン再販用の生地です
こんな感じでセットします~(あと5種類入ります)
今回の色合いもすごく綺麗で私も気に入っています♪
来週月曜日発送予定です。楽しみにしていて下さいませ

再販キット完了しましたら、新作作り開始します。
次は小物系やミニタペの予定
ちょこちょこ作ってすぐに完成出来る楽しみもいいですよね。
また途中経過載せていきますね。

そして、今年はパッチワーク始めて20年、手芸サイトsnowsucreを開設して10年と
節目の年であることに気が付きました!(さっき)
2月8日がsnowsucreのお誕生日です♪
そしてショップ始めて3月で7年目になります。
思えばもうそんなに長く続けていたのですね。
これもずっと私の作品を好きでいてくれて励ましてくれるお友達、お客さまのおかげです。
いつも温かなお声をかけて下さって、本当に感謝でいっぱいです。

今後も少しずつですが、可愛い作品を作っていきたいです
そしてこれからも量産は出来ませんが、ひとつひとつお客さまのことを思いながら、
作っていける小さなショップで居続けたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

もうちょっとブログ更新の頻度も上げないといけませんね(^-^;)
頑張ります~♪
スポンサーサイト
