2012_03
08
(Thu)18:58

新作キット♪キルティング中です

またまたご無沙汰になってしまいました。
早いものでもう3月。
大雪になったり、ぽかぽか陽気だったり、まさに三寒四温な日々ですね。
みなさま風邪など体調崩されていませんか?
受験生をお持ちの方々にはとても大変な日々だったことと思います。
みなさん一人一人に綺麗な桜が咲きますように
そして卒業を迎えられたみなさん、おめでとうございます
卒業を迎える度に、子供もですが親もひとつひとつ役目を終えていくようで
喜ばしいことでもあり、寂しくもありますね。

3月いえど、意外に油断できないのがこの時期で我が家でもちびっこたち今冬は風邪も引かず
元気いっぱいだったのに、先週末娘が発熱、咳と風邪引いて3日間欠席。
やっと今日登校したと思ったら今度はちびさんが発熱と鼻水…あうあう
昼間まで辛かったのでしょうぐずぐずしていたちびさん、ずっと抱っこ状態でした。
今はだるさに慣れたか落ち着いてきてアンパンマンDVD見たり、積み木やミニカーで
静かに遊んでます。いつもだったらアンパンチ攻撃をしつこいくらいくらうのに(笑)
早く元気になっておくれ~。
そして出来るならば来週修学旅行でオーストラリアへ出発する次男にうつりませんように。
彼はただ今明後日の卒業式で演奏する曲目練習のためまた忙しくしています。
今朝も6時半学校集合とか、電車5時台だよ!私は一体何時に起きればいいのよ~なんて愚痴。
夜も帰りは10時近く。こんなんで荷物明日までにまとめて持っていけるのかなー

0308-2.jpg
さて、たくさんたくさんお問い合わせいただいています、新作キット、
トップ完成しましてただ今キルティング中
初お披露目です~
らしくない色合いなので、皆さんどんな反応されるかすごくドキドキしています。
こうの早苗さんのグリーンの生地を使ってみました。
何度も入れるかどうしようか悩みながら、でもグリーン系入れるとすごくしっくりきて
私的にすごく気に入っているんです。皆さんも好き!って思ってもらえたらいいな、と思っています。

0308.jpg
でもね、やっぱりピンクも作りたかったんです
欲張って色違いでこちらも作っています。
やっぱりこうのさんの新作ペイズリー柄を使ってみました。
これまたどうなるかドキドキだったのですが、意外に合うんです。
ピンクの色合いもすごく好きで思い切って取り入れてみて良かった。

ボーダーはそれぞれ柄を変えてみました。どちらも可愛くてお気に入りです。
完成次第ショップにてアップしますね
どうかまた皆さんにお気にとめていただけますように、と祈りながら
