--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
15
(Thu)18:23

【新作キット】春色キルト&再販キット

haruiroQuilt-g220.jpg haruiroQuilt-p220.jpg

新作キット「春色キルト」グリーン&ピンク2種shopにアップしましたショップ
春を待ちながら春色の生地で作ったタペストリーです♪
今回色をひとつに選べず、2種類作りました
どちらも大好きな色合いです。
グリーンかピンクお好きなほうでも、どちらも両方!でも是非お好きに選んで作って下さいね。

今回のパターンは「紳士の空想」という面白い名前のパターンを選びました。
ハートアップリケもほどこして可愛らしいキルトになりました。
繋げると綺麗にパターンが浮かんできて面白いです。
ベッドカバーに仕立てても綺麗かもしれませんね

ハートアップリケですが、苦手な方にこちらでアップリケのサービスもいたします。
是非遠慮なくご利用下さいね。詳細は商品ページにてどうぞ♪

hb-freequilt220.jpg
再販キット1点もアップしました。
初期の頃のキット「ふわふわ色ローズのフリーキルト」です。
何度か再販していますが、今回も久しぶりに再販します。
セットの生地は全て変更になってしまいますが、可愛い生地をご用意いたします。
この画像よりもピンク多めのセットになります
こちらは生地のみのセットとなります。ご了承下さいませ。

そしてここからお知らせです
今回キットご注文の方にサイト開設10周年記念といつもの感謝をこめまして、
ささやかながらプチプレゼントをご用意いたします。
(注文数でなくお一人様一点のプレゼントです)
キットと一緒に同封いたしますね。内容は届いてからのお楽しみにして下さい♪

ご注文お待ちしております
スポンサーサイト
