--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_03
22
(Tue)18:19

今製作中のもの…

cathedralwindow.jpg

教材用のカテドラルウィンドウ製作途中です。
こんな風に折りたたんでいく手法が面白いパターン。
みなさん面白い~と楽しんでくれています(*^-^*)
この布はオリジナルキットの裏布にも使用したもので
今とても気に入っている布。
ちょうどカテドラルにも可愛くなるだろうと、
こちらにはメインで使用しています。なかなか良い感じです♪
タイルみたいにペタペタになったところを巻きかがっていきます。
ひたすらひたすら巻きかがり。しばらくこの作業が続きます。
完成が楽しみです~。
同時進行で次の委託キットもデザインを進めています。

↓3/20、のほほん♪とタイトルしたように記事をアップした後、
のんびり本を読んだり雑誌読んだりして過ごしていました。
その1時間後、ニュース速報で福岡で震度6弱と!
友達の実家が福岡なので、すぐメールで安否を確かめました。
幸い無事とのことでホッとしましたが、家の中が大変な様子。
今回地震による被害にあわれた方、ご無事だったでしょうか。
まだ余震が続いていてさぞ不安なことと思います。
どうぞ引き続き気をつけてくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさ~ん!!(≧▽≦)

さっそくカテドラルウィンドウを見に来ました~♪中にはどんな布が来るのか、とっても楽しみで~す!!また見にお邪魔しますね~♪それにしても。。トイレットペーパーホルダー、可愛いです~~!!キット化されてるなんて知らずに、ちょうど作ったところです。(T▽T)作る前にリサさんのキットが出てたら、きっと買わせて頂いたと思うのに~、残念!!でも、今回のキット、ゆっくり楽しみながら作ります~~♪ローズタペ、もう売り切れなのですね。すごい~~!!売り切れになる前に買わせて頂けてよかったぁ~♪♪

2005/03/23 (Wed) 22:21 | メリーさん♪ #- | URL | 編集 | 返信

メリーさん♪ありがとうございます~。
私もどんな布を置こうかわくわくしています(*^-^*)
トイレットペーパーホルダー!メリーさんの拝見しました~。
とっても可愛い!あぁこんなに可愛く出来るんだなぁと
ドキドキしちゃいました。
水色もまた可愛いですね!
ローズタペぜひぜひゆっくり楽しんで
作っていただけたら、と思います(*^-^*)
また来月キット出す予定です。また見に来てくださいね~。

2005/03/24 (Thu) 22:21 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

