--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
14
(Sat)16:29

ご無沙汰になってしまいました&再販のお知らせ

201204.jpg
またまたご無沙汰になってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?
桜の季節、お花見楽しまれましたか?
満開の桜、今日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、今年も綺麗な桜楽しみました

実は4月に入ってちびっこ2人がインフルエンザにかかり、でか息子たちも高熱でダウンし、
4人いっぺんに倒れてしまい、ひぇ~!な今年度明けでした
インフルも処方薬で熱は2日ほどで良くなりましたが、そのあとの風邪の症状がなかなか治らず
ちびっこたち辛い思いをしてました。
娘は新学期前に外出OKになり、すっかり元気に♪ホッとしました。
息子たちもすぐに回復、学校にバイトにといつも通りの日々。
当たり前の普通の暮らしが本当に一番ですね。

今春長男は大学3年、次男は高校3年、娘小3、そしてちびさんは来月3歳に~
3並びですね(笑)
子供たちが元気になったら今度は私が気が抜けて風邪と熱でダウンでした…とほほ
今はもうすっかり回復し、元気になっております~♪

ご注文いただいておりましたキットは今月に入ってしまいましたが、完成し発送完了しております。
到着のお便りやご感想いただきとても嬉しく読ませていただいています。
ありがとうございます
そして「インディアンハッチ&ハートアップリケタペ」のみお待たせしておりますが、
ただ今ピースカットしております。
作業遅れてしまいましたが、今急ピッチでセット作業しておりますので、もう少しお待ち下さいませ。
完成後、発送日と合わせてまたメールいたしますね。

そして、ご要望をいただいておりました再販キット、4点先ほどアップしました。
haruirotape-s.jpg cathedral-s.jpg 
rosegardentape-s.jpg heartninepatch-s_20120414162043.jpg
「春色キルト」(グリーン系のみ)、「リボン刺繍咲くカテドラル」「ローズガーデンタペ」
「ハートとナインパッチのタペストリー」の4点です。
発送は5月上旬、GW明けを予定しております。
ご注文お待ちしています
スポンサーサイト
