2012_05
06
(Sun)22:49

ご無沙汰しています~

IMG_20120425_300.jpg
またまたすっかりお久しぶりの更新になってしまいました
こんなにゆるゆるのブログなのに遊びにいらして下さる方々に感謝でいっぱいです!
もう少し更新しないといけませんね。頑張りますね♪

さて皆さまGWいかがお過ごしでしたか?
私は単身赴任の夫もガッツリおやすみもらえて久しぶりに家族揃って過ごせました
ちびっこたちはパパとすごせて嬉しそうでした
今日また戻って行ってしまったので寂しそうだったなー。また2週間後かな。

1336200221796.jpg

4月末にはちびさんのためにプラレール博へ行ってきました。
前売り券を買っておいたし、到着したのはお昼頃になってしまったけど、まぁちょっと
並べば入れるかな?なーんて甘かったです(>_<)
とにかく人、人、人!1時間近く並んでやっとこ入場出来ました~
入ってからもこれまた混雑でなかなかゆっくりじっくり見られませんでしたが、
ちびさんはちびさんなりに大興奮しながらあちこち見て回り堪能したようです。
プチ迷子になりかけて焦りましたが、後は一緒に楽しんできました。
人ごみで少し疲れてしまったけれど、楽しめましたよ~。
次は夏に開催されるトミカ博かな?(笑)

1336267290895.jpg
そして今日はちびさん3歳の誕生日でした
お祝いは家族全員が揃った昨日しました♪
家族揃ってお祝いってやっぱりいいですよねぇ。ご馳走作るのにてんてこ舞いでしたが
みんなでワイワイ楽しめました
ケーキはちびさんの大好きなチョコといちごのケーキを頼みました♪美味しかったぁ
お誕生日プレゼントはプラレールセットを♪
そして長男からもプラレールの踏切セットが~ちびさん良かったね(*˘︶˘*)
3歳、これからどんどん言葉覚えてますます面白く楽しくなりそうです。
元気にすくすく育ってくれれば言うことなし!これからも家族の癒しになってね♪

IMG_20120427_300.jpg
最初の画像の薔薇とこの薔薇、今ベランダで咲いてくれているミニバラです♪
まだつぼみ沢山でこれからも楽しませてくれそうです(*^-^*)
他にもいろいろお花の写真撮っていますのでまたアップしますね♪

★ご注文いただいております再販キット、ただ今セット中です。
連休中少しペースがダウンしていましたが、今夜からまた頑張りますね♪
完成しましたらお便りいたします。もう少しお待ち下さいませ(*^-^*)
