--_--
--
(--)--:--


2012_05
21
(Mon)11:18

新作作り始めています♪

1334722058713.jpg
ちょこっとまたご無沙汰の更新です。
今日は金環日食でしたね♪
皆さま見ること出来ましたか?
我が家は関東の観測時間がちょうど子供たちの登校時間でバタバタ~
その瞬間をテレビでチラチラ観ました。
もうちょっとちゃんと準備して観られたら良かったのですけど

さて、ただ今新作作りを始めています。
一枚だけパターンをご紹介
DSC_1413.jpg
お花のパターン、なでしこです♪
今回はお花のパターンでサンプラーズを作ろうと思います。
いろんなお花のパターンを作っているところですが、すごく楽しいです!
どんな感じになるのか全体が出来ましたらまたご紹介しますね。
今週末か来週にはご予約受付開始出来たら~と思います。

IMG_20120521_083732.jpg
1336267290651.jpg
我が家の一重のミニバラです♪沢山咲いてくれています。
今日は上の写真の白くて淡いピンクがのっている薔薇
一重でも儚げで可愛いですよね~

IMG_20120418_124025-250.jpg IMG_20120418_131136-250.jpg
こちらは少し前に咲いてくれていたラナンキュラス
ちびさんが選んだ綺麗な色合いでずいぶん長い間楽しませてくれました。
すごく可愛いですよね~(*˘︶˘*)

1336200224597-300.jpg
近くの公園で撮った木香薔薇。綺麗でした~

まだまだお花の写真たくさん撮ったのでまたブログに載せますね
それでは新作作り頑張ります~(*^-^*)
