--_--
--
(--)--:--


2012_05
24
(Thu)11:25

IMG_20120522_085201-300.jpg
綺麗に咲いてくれたこの子、何が恥ずかしいのかお顔を見せてくれません(笑)
なんか恥ずかしがっているように見えて可愛いです
まだまだ沢山蕾をつけていてこれからがますます楽しみ♪

DSC_1500.jpg
新作のほうも着々と進んでいます。
こちらは薔薇のパターンです
お花のパターンはピースも多いので型紙作りに少し時間かかっていますが、
こんなに可愛いお花が出来るんですものね~苦になりません。
なるべく複雑にならないパターンを選んで、でもあまり単純でないものを。
早く繋げてトップ仕上げたいです

1336200173265.jpg
少し前のベランダのお花たち。マリゴールドが鮮やかです。

1336191562509.jpg
タイムのお花♪ぽんぽんまんまるに咲いて可愛らしいのですよねぇ(*˘︶˘*)

IMG_20120514_100943-300.jpg
今ベランダで沢山咲いてくれているアレナリアモンタナ(ナデシコ科)です
ポンポンスタンプ押したみたいな可愛い形♪
毎日癒してくれています~(*˘︶˘*)
