--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_03
24
(Thu)21:23

ん~(>_<)

テンプレート変えてカスタマイズしたんだけど、
上手くいかない~キィィィ!
ってことでまた戻しました。やっぱりシンプル一番ですか。
落ち着かなくてごめんなさい。

年度末で残業続きのダンナさんの帰りを待っている間、
つまみ食いばかりしている私です(^-^;)
なんだか先に食べるのも悪いしなぁ、と夕飯も待っているのですが、
夜9時や10時に食べたら恐ろしいことになりそう…。
(あ、もちろん子供たちは先に食べさせています。)
今はその帰りを待ちながらちくちくしているところです。
↓カテドラルの窓にどんな布を配置しようかなぁと
考えるのはなかなか楽しい時間です。
ピンク系を入れるのは間違いありません(*^-^*)

お届けいたしましたキット、みなさんお気に召していただけたようで、
ホッとしています。お届けまでずっとドキドキしていました。
ご不明な点がありましたらいつでもお尋ねください。
来月にまた新しいキットをご紹介出来たら、と思っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

