--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
10
(Mon)10:38

ご無沙汰していました~

imagejinia_20120910102546.jpeg
大変大変ご無沙汰していました~
久しぶりの更新です♪
皆さま暑い夏お変わりなく過ごされていましたか?
まだまだ残暑厳しいですね、体調崩されていませんか?

この夏、少しいろいろと考えていた日々でした。
手作りはちょこちょこしていましたが、ショップの今後について、
これからどうすべきか考えに考えて深く深く沈み込んでなかなか浮上出来ずにいました。
お休みすることも考えるくらいいろいろあったのですが…
そんな折り、ブログもショップもお休み状態を心配して下さった方々が
話を聞いてくださったり、またキット再開を望んで下さる声がとてもとても温かく
また作品を作り続けようと前向きに歩き出すことの力になりました。
お休み状態のブログにも来て下さる方々もいらして本当にありがたかったです。
ありがとうございます♪

気持ちも新たに、今新作キットを作っています。
以前のキット、ストリングポーチと秋桜色バッグのリニュ版です。

bag.jpeg
バッグはこんな感じ♪
ベースにこうの早苗さんのとっても綺麗な生地を選びました♪
秋冬に持てる色合いで、でも淡い優しさも取り入れて。
また皆さまに喜んでいただける作品に仕上がるといいな、と思います。
完成しましたらまたお知らせしますね。

image(1)cosmos.jpeg
夏に帰省した長野で咲いていた秋桜♪
凛と真っ直ぐ空に向かって咲いていました(*^-^*)
とっても癒されました。
少しだけど秋の便りお届けします♪

まだまだ暑い日々続いていますが、体調崩されませんように。
また感想や皆さんの近況など教えて下さいね♪
スポンサーサイト
