--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
14
(Sun)20:05

新作作り♪

Cathedral_20121014195550.jpg
こんばんは(*^-^*)
ご無沙汰になってしまいました~
再販の準備をいろいろとしていたのですが、新作作りもしたくなってしまって…
今作っているところです。
と、言ってもこれまで出してきたカテドラルウィンドウなのですけれども。
カテドラル、大好きなのです
キルティングで仕上げるキルトとは違ってたてまつり縫いばかりの作業ですが、
だんだんと可愛く仕上がっていく過程がとても好きで(*^-^*)
また新しいサイズで作りたくなってしまったので、新作として製作中です。
サイズもお手軽なものにしましたので、秋冬の夜の時間にちくちく最適化と思います♪
もう少しで完成しますので、楽しみにしていただけましたら幸いです

IMG_4654.jpg
昨日のしましま雲~イワシ雲♪
あんまりにも綺麗だったのでうっとり眺めていました~
ちびっこたちと遠出の先だったのですが、しばらく眺めたり写真撮ったりして
すっかり帰りが遅くなってしまいました(^-^;)
秋の空、表情豊かで楽しいですね
スポンサーサイト
