2012_10
15
(Mon)19:30

新作キット&再販キットのお知らせ♪

Cathedral-300.jpg
新作キット完成しました♪
先ほどshopページアップしましたshop
写真が日が暮れそうな夕方に撮ったので暗くなってしまいました…
また明日撮り直したものをこちらとshopページのほう差し替えますね。
とても可愛いカテドラルウィンドウが出来ました
以前のキットは少しサイズが大きく、また土台の数も少し多めと時間もかかって
しまうものでしたので、今回は少し気軽に出来るようサイズ小さめに変更しました。
キルトと違って独特な手法のカテドラル♪
初心者の方でも完成出来るよう細かく工程を写真入りで説明してますので、
この機会に是非トライしてみて下さいね
秋の夜長のちくちくにぜひどうぞ♪

また以前からお声をいただいております、再販キット4点アップしました。
前回のキット「ストリングポーチ」「秋桜色バッグ」すぐに完売してしまったのですが、
こうのさんの生地がまた入りましたので、お作りいたします。
そしてお久しぶりの「ポケットケース」、人気をいただいた「ログキャビンミニタペ」も。

お気に召していただけましたら幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト