2005_03
26
(Sat)13:22

ほくほく♪

yume.jpg

そろそろ在庫がなくなってきたので、SAKURAシリーズも出てきたしと
レシピエでまとめ買いしました(通販でですが…)。
我が家定番の「875さくらんぼ」「819ネプチューン」「866キャラメレ」
「LH010抹茶黒豆玄米茶」「LF103グレープフルーツ」に加えて
新たに「867ゆめ」「LH114さくら烏龍茶」「LB005緑碧水仙」を購入。
桜のパウンドケーキと大好きなルシアンも一緒に。
友達に贈るためにSAKURAの缶とパウンドケーキがセットに
なったギフトも注文しました。
春のギフトラッピングがこれまた綺麗~。
(さっき梱包して贈っちゃったので画像なしです(>_<))
薄ピンクとミントグリーンのリボンが溶け合っていて
しっくり綺麗でした。この組み合わせやはりいいですね♪

で、「ゆめ」ですが開けて缶にうつしてみて感動~。
花びらいっぱい!バラのつぼみも贅沢に入っていてうっとり。
今朝ダンナさんに「見て見て~」と感動を分かち合いました(笑)
甘いバニラの香りにすっきりフルーツの甘酸っぱさ、
ほのかにローズの香りもして美味しいです。
お気に入りの一品に追加されました(*^-^*)
「さくら烏龍茶」はサンプルで飲んでみてとても美味しかったので
迷わず注文。SAKURAよりも淡い桜餅の味と香り、そして
烏龍茶ならではの後味の良さにこちらもお気に入りです。

lucian.jpg

そして大好きな「ルシアン」~。
レシピエでは「ルシアン」と言うようですが、私は
「スノーシュクレ」と呼んでいるお菓子。
そうこのサイトの名前はこのお菓子からとったのです。
このほろほろとくずれる食感に粉砂糖のほのかな甘さ、
見た目の可愛さ…とても大好きなのです。
いつもレシピエで注文するときは必ず一緒に注文します。
でも…7個入りで240円は少々お高い?
自分でも作れるようなので、今度作ってみようかしらん。
スポンサーサイト
息抜き   
«  HOME  »
  ん~(>_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック