--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
29
(Tue)12:49

ご無沙汰しておりました~

Viola_20130129123139.jpg
こんにちは
大変ご無沙汰してしまいました。
ブログの更新が滞っていたことからご心配のメールをいただき、
とてもありがたく嬉しかったです。ありがとうございました

日々の忙しさもありましたが、年末にチビさんが胃腸風邪にかかって点滴したり、
その後、私がうつってダウンしたりと…体調を崩していました。
ご注文いただいたキット製作も時間がかかってしまい、お待たせしてしまった
お客さまには本当にご迷惑をおかけしました。
皆さま、優しいお言葉をかけてくださって待っていてくださったことが
本当にありがたく感謝でいっぱいです。

昨年は沢山の優しいお言葉に励まされて頑張ってこられました。
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします♪

さて、早速新作作りを始めています。
ずっとやってみたかったパターンで
今布をたくさん出してきて色合せしています~
配色をあれこれ考える時間は楽しいですよね
また作業が進みましたらブログにアップしますね♪

上の写真は先日お迎えしたビオラ
紫や黄色、オレンジと紫のビオラを買いました~
ベランダが華やいで楽しいです♪
スポンサーサイト
