2013_02
04
(Mon)18:04

新作作り♪

mexico.jpg

久しぶりの更新、待ってました♪のコメントやお便りを
ありがとうございました
すごく嬉しかったです~待っていて下さる方々がいてくれて幸せです
ようやくいろいろが落ち着いて新作作りを始めています♪
春らしくリバティっぽい小花柄でちくちく始めていますよ~
イメージどおりにいくといいな(*^-^*)
また楽しみにしていて下さると嬉しいです!
あ、ブルー系のは試験的に。
もしかしたら全体的に浮いてしまったらボツになるかも~
そうしたら小物に使おうと思います

先日すごく久しぶりに「COTTON TIME」を買いました。
小物がどれも可愛くてそのアイデアが勉強になりますね。
今週発売の春号は花柄特集かな?すごく楽しみです

Viola3.jpg
ベランダのビオラちゃんたち♪
ぽこぽこ咲き始めています~(*^-^*)
