--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_03
27
(Sun)22:50

息抜き

ここ数日寒が戻って寒かったけれども昨日あたりから
暖房を入れなくても過ごせるようになってきました。
春間近で気分も軽やか。手作り意欲もフツフツ(*^-^*)

kimekomi-sewing.jpg

この週末はコレ↑を作っていました。
木目込みです。
全てセットされているので、何も考えずひたすら
目打ちで布を溝に入れ込んでいくだけ。
とても良い息抜きになるんです(*^-^*)
まだこんな感じで途中ですがもう少し頑張れば完成します。
これからレースをつけたりボタンをつけたりで、
もっともっと可愛く仕上がる予定♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

始めまして!

リサさん始めまして、happy*madeのつぐと申します。
私のところに遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
とっても初心者で、お恥ずかしいです。

このキットをやっている人と知り合える事が出来て嬉しいです。
私の周りには、なかなか居ないんですよ。
このキットもとっても素敵ですよね。
サイトの雰囲気から言うと、リサさんのイメージにとっても似合います。
また私も先日注文したので、息抜きに私もやろうと思います。
リサさんの素敵な作品これから見せてください。よろしくお願いします。

2005/03/28 (Mon) 00:32 | つぐ #- | URL | 編集 | 返信

嬉しいです~

つぐさん、こんにちは!
いらして下さって嬉しいです!
ありがとうございます。
本当にこのキットをされている方に出会えるなんて…と拝見した時嬉しくて!
このキット、可愛くて作っている間も楽しかったです。
ちょっと細かい部分はキーッとなりましたが…。
つぐさんの次の作品とても楽しみです♪
また遊びにまいりますね!
こちらこそよろしくお願いします。

2005/03/28 (Mon) 16:12 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

