2013_05
02
(Thu)17:01

新作作り♪

s-05.jpg
すっかりご無沙汰になってしまいました~
前回の記事からずいぶん日にちが流れてしまっていて自分でも改めてびっくりです。
引越しの後のいろんな手続きや学校関係のことやらでバタバタしていました。
買い物に行くにも新しい道やお店を探して覚えてそれだけでも一日があっという間に
過ぎてしまったり…夜には疲れ果ててバタンキューな日々でした。
新作作りもデザインを決めて生地も選んで作り始めていたのですが、
なかなかゆっくりちくちくをする時間が持てずにいました。

ようやく最近ちくちくの神様降りてきてくれたのかやる気アップで作っていますよ~
ちらっとパターンをご披露♪
セントポールというパターンです。
生地の選び方によっていろんな表情を見せてくれるパターンで、今回も
どうしたら自分の好みの色合いと雰囲気になってくれるかな?と生地選びも
あれこれ時間かけてました。
可愛い♪と思える配色が出来たので今楽しく見本作りしています
あまり大きくせずに50cm以内のタペストリーになったらいいな、と思います。
また楽しみにしていただけましたら嬉しいです(*^-^*)

rose05.jpg
先日、チビさんとお買い物&お散歩中に見かけた可愛いピンクの薔薇
とっても綺麗に咲いてました♪
これから薔薇の嬉しい季節ですね~

North Pole05
ノースポールもたくさん咲いてました♪可愛い(〃ω〃)
スポンサーサイト