2013_05
29
(Wed)16:01

紫陽花の季節

s-06.jpg
お久しぶりになってしまいました
新作作りなかなか自分の思うようにいかず
何度もやり直ししていましたが、やっと納得のいくものが出て
ただ今キルティング中です
ピンクともう1種類パープルも入れてみました。
なかなか可愛いですよ♪
早く全体をお見せ出来るように作業頑張りますね☆

20130529.jpg
昨日出会った紫陽花
八重咲きで珍しかったので撮影してきました(*^-^*)
色も白とほんのりグリーンで綺麗でしたよ~
つぼみもどんどん花開いていて紫陽花が楽しい季節になりますね。
関東も梅雨入りかな?
憂鬱な梅雨も元気に明るく楽しく過ごしたいですね♪

20130528.jpg
こちらもほんのりピンクのお花♪
可愛かったです~
引越しで育てていたお花実家に預けてしまったので、今ベランダは寂しい状態…
またお迎えして華やかにしたいです~
