2013_10
15
(Tue)17:04

キット製作してます♪

こんにちは(*^-^*)
先日はキットのご注文ありがとうございました♪
久しぶりのShopにも関わらず、たくさんのご注文をいただけて
とても嬉しく感謝しております!
ありがとうございます
ただ今頑張ってキット製作しています。
今週いっぱいお時間下さいませ。
また完成しましたら発送日と合わせてお知らせいたしますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまからの温かなメッセージとても嬉しく拝読しました。
久しぶりにお話し出来たお客さまもいらして元気なお声にホッとしました。
手作りが好き、って気持ちはとても素敵なことですよね。
手作り時間のお手伝いができますこと、とても嬉しいです。
今回も可愛い作品ですので楽しみにしていて下さいね☆

ここ最近はタペストリーが続いてしまっているので、そろそろ小物を、
と考えているところです。
クリスマスも近くなるのでスター系のタペもいいかな。
クレイイジーのくつ下?ブーツ?も可愛いかな。
なんていろいろ考えています♪
ゆっくりペースになっていますが、また新作見て下さいね(*^-^*)

台風が近づいていますね。
本州に進路がきているのでとても心配です。
関東は今夜~明け方に暴風域でしょうか。
次男は学校休み、娘も小学校は2校時目まで休校になりました(完全休校ではないみたい)。
長男は今日は大学の研究クラスの食事会って言ってたけど帰り大丈夫かしら
ちょっと心配です
みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト