--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
02
(Sat)22:49

image00.jpg
ちょこっとお久しぶりです♪
早いものでもう11月。今年もなんと残すところ2ヶ月!
ついこの間まで猛暑続きで暑くてヘロヘロだったのに、季節の巡りは早いですね。

新作キット追加分へのご注文もありがとうございました。
また到着のお便りも嬉しく読ませていただいています(*^-^*)
いつもたくさんの方々にキットをご注文いただき、また素敵な嬉しいお言葉と
共にお便りを下さってとてもとても励みになっています。
ありがとうございます
どうぞ手作り時間楽しんでいただけますように

新作キット少しですが完成済みをアップしました。
すぐに発送出来ます。
完成済みキットはキルト綿はセットされておりません。
ご用意下さいませ。
ご注文お待ちしております!

引き続き、冬に向けての新作をデザインしているところです。
デザインをして、配色を考えて、生地を選んで、の作業は生みの苦しみもありますが
とても楽しい作業でもあります。
またブログに過程を載せますので見て下さいね

さて、今日は末っ子チビさんの幼稚園の面接でした。
無事合格をいただきホッとしています(*^-^*)
来週入園手続きです。
何よりもチビさんがとても楽しみにしているのが嬉しくて親子とも入園が楽しみ♪
こうやって少しずつ成長して私の手からまた離れていくのだなぁと思うと
寂しくもありますが、成長はやっぱり嬉しいですね。
と、近況でした♪
スポンサーサイト
