--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
18
(Wed)15:58

次のキルト作り♪

新作キット「ツリーキルト」、昨日発送いたしました
無事にお手元に届きますように♪
ささやかですが(本当にとーってもささやかです)、クリスマスプレゼント同封しましたので
ティータイムのお供に楽しんでくださいね

グリーンのほうにもたくさんご注文いただきましたが、
やっぱりピンクのツリーが大人気でした♪
優しいピンクはお部屋もほんわかさせてくれますよね★
グリーンも優しい色合いなのでお部屋に馴染んでくれます

少しですが、キット完成済みをShopにアップしました。
簡単に作れますので是非お試し下さいね。
1283.jpg
g_2013121814444054c.jpg

そして、最近作ったパターン♪
star12-280.jpg

先日前の住所のご近所さんだったお友達がパッチワークをしたい!と
うちまで遊びに来てくれて一緒にちくちくしました
トップのピースワークまでやってあとはおうちで宿題にしましたが、
もうキルティングまで終わったよ―とお知らせもらって、楽しんでもらえて嬉しい
ちくちく始めると楽しくて時間忘れちゃいますよね(*^-^*)
私もパッチワークをし始めた頃は楽しくて楽しくて夜更かしいっぱいしましたもの~
もう20年も前のことですけど(笑)
それでも未だに情熱を持って続けていけるパッチワーク、すごいですね。
このスターのパターン、これからパッチワークを始めようかな?な方や
始めたばかりの方のお手伝いが出来るかなぁとキット化を考えています。
まだ未定ですが、検討してみますね♪
さて、次は何を作ろうかな?(*˘︶˘*)

今日は寒さが厳しいですね~
雨から雪に変わるとの予報で心配です…
あたたかくして過ごしましょうね☆
スポンサーサイト
