--_--
--
(--)--:--


2014_02
03
(Mon)19:07

リボンタペ色違いも製作中~

こんにちは(*^-^*)
今日は春の陽気のように暖かでしたね~
でも明日からまたぐっと気温が下がるようで
寒暖の差の激しさに体調も崩しがち。
インフルエンザも流行っていますが、みなさまはいかがですか?
娘のクラスでも先週は6人インフルエンザで欠席でとても心配でした。
今のところは家族全員風邪も引かずに元気ですが、
まだまだ油断出来ませんね
皆様もご家族もどうぞお気をつけ下さいね。

popribbon280.jpg
先日チラッとお見せしていたリボンのミニタペ、少し前に完成しました
可愛い色合いで作っていても気持ちが明るくまた完成してお部屋にあるだけで
春気分で暖かになれます
ブルーも明るくて綺麗な色合いですよ~♪

pinkribbon280.jpg
そしてやっぱり優しい色合いでも♪
ということで、今はこちらを製作中
やっぱり好きだわ~なんてわくわくしながら作っています。

早く仕上げてShopにアップしますね♪
また見て頂けましたら嬉しいです(≧∇≦)

ks.jpg
こうの早苗さんの新刊2冊
毎晩にやにやしながら眺めています(〃▽〃)
作りたいものがたくさんです!
