--_--
--
(--)--:--


2005_04
03
(Sun)13:45

ついつい…

昨日は寒かったけど、今日はポカポカ(*^-^*)
三重の桜はまだ開花していませんが、
これでそろそろ咲いてくれるかなぁ。
実は昨日、ダンナさんの職場で開催される
「桜まつり」に家族で出かけたのですが、一輪も桜咲いて
いなくてがっくり。おまけに寒いしっ(>_<)
来週また開催されるようなので、楽しみにしてますー。

この週末は針仕事もせずのんびり。
読書したり、メール書いたり、子供と遊んだり。
そういうリラックスしている時にでも創作のことを
考えているようで、ポコンポコンとデザインが浮かびます。
春の陽気も手伝ってか創作意欲はますます湧いてくるようです。
あれもこれも作りたい~。でも時間が足りない~。
贅沢な悩みかしら(笑)

再販用の布や次にご紹介するキット用の布などを
調達しようと見ていると可愛い布が沢山あって、
ついついあれこれ注文。
春に向けての開放感からかお財布まで
開放しちゃうようです(^-^;)危険ですー。
でもとっても可愛い色合いの布を見つけたので
早速次回のキット用に使おうと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

